居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



もったいないので

昨日、キャラコン記事を書きましたが、総勢16名の参加者の紹介だけで

いっぱいいっぱいになってしまって折角撮った

SSが紹介しきれなかったので、本日はお蔵入りになる前に紹介したいと思いますw


まずは同率一位となり決選投票となった際の一枚。

同率1位

カメラアングルの調整をしていたら、こっそりvitaのフレさんが紙袋かぶって最前列に

見に来ている光景が面白くてパシャリw

大>中>小の並びも気に入ってますw



次は今回も数少ない男キャラでの出場をしてくれたスミオさんと。

銀&スミヲ

キャスト・高身長という共通点がありますが、黒vs白になると思っていたらまさかの

迷彩からのコーディネート。流石過ぎます!

これもアングル調整したけど、bisさんがちょうど左半身になっている辺りが実はお気に入りですw




最後に2次会となったエルーサー討伐後の1枚。

2次会

Lvの関係や、約束などあって2次会に参加してもらえたのは計18名だったので

わくわく銀さんチームドキドキ☆ガーベラさんチームに分かれての討伐。

青い鳥さんの後ろに隠れちゃってますが・・・ちゃんと9名いますw そして・・・俺にはbisさんが

コマネチをしているように見えて仕方がありません・・w

討伐時間ではドキドキチームに負けちゃったけど、めっちゃ楽しかったですw

コメント

No title

白真っ先に考えましたが、つい変化しちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ

エルサーのSS・・・まさかの触角かぶり(*ノノ)

  • 2015/08/31(月) 04:02:28 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

つい・・・であのクオリティ・・・恐ろしい子!

青い鳥さんの触覚なので幸せになれるかも?ですよw

  • 2015/09/01(火) 00:43:54 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

(*´ω`*)

クォーツソールでいいですか?
(*´ω`*)ー ササッ

  • 2015/09/01(火) 00:51:02 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

6s以上のユニじゃないとだめですよ?w

討伐に夢中で着替えていたのわからなかったのは内緒ですw

  • 2015/09/01(火) 15:52:05 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

No title

コマネチッ!
バニー衣装の食い込みがさらに強調されてしまうロビアクだった・・・
なんという・・・w

  • 2015/09/02(水) 05:04:41 |
  • URL |
  • bi(ートたけ)s #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

>bi(-トたけ)sさん

↑このセンス・・・恐ろしいですw

じゃんけんで脱ぐ!っていう流れがあったけど、ふと
「普段の方が布少ない時多くない?」
とか思っていたのは内緒ですw


  • 2015/09/02(水) 08:41:30 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

