居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



キリアレプカを着てみる

今回のアプデ、なんだかうまくダウンロード行かなかったので
再インストール。
最近のPC関連事情がストレスです;

そんなこんなで購入が遅れた今回のスクコス。

買ってみて・・・

「ああ これがながれんの言っていたタイツ問題か・・・」

と納得のローライズ!リアルの俺が着たら間違いなく

余計なものが見え隠れするレベルw

腰回りのアクセで隠そうかと思ったら

アクセが浮いて使い物にならない!

という現実に愕然としました・・・

腰巻シャツにしようかとも思ったけどながれんのまねっこに

なりそうなので、ここはひとつオリジナリティをと思って

こんな感じにしてみましたw

pso20151224_184324_000.jpg

見えにくいけどボディペイント(名前忘れたw)でシャツを着ている風に。

これで、見えちゃいそうなローライズをなんとか誤魔化してみましたw

あ 言い忘れてたけど今日はクリスマス。

皆さんに幸せが訪れますように!(あまりもう時間無いけどw

おじいちゃん 頑張る!

ちょっと撮影してて思いついた小ネタを。

SS多めなので追記にて。 続きを読む

ネタを頂いたので!

pso20151217_103845_002.jpg

先日の記事で ワンパンマン を思い出したというコメを頂いだので

折角なので ジェ○ス っぽくしてみました。

フラメガッシュC をベースに採用。

腕はメカっぽくないのでボディペイント黒で塗りつぶし。

髪型は一番似ているであろうミディアムエッジ?に。

もともと利用しているサイボーグアイはそのまま使用し、

瞳は黒く変更。

これだけで大分それっぽくなってきたので、アクセの選択。

アニメしか見ていないのだけど、なんちゃらユニット装着時の

感じを出したくて、腕にはガトリングとキャノン。(少し位置調整

肩にキャノンとコンテナをのせて撮影したら、キャノンが邪魔になったので

左右を入れ替え。

で、こんな感じになりましたw

うちのほうではBSでしかアニメ見ることができないので、来週が最終回。

普段アニメそんなに見ないのだけど、とても面白かったので終わっちゃうのは

とても残念ですw

ドラグナーコートをなんとかしてみよう

各方面で評判が悪いドラグナーコート。

何度見ても襟のでかさで大分損しています。

そんな中、何とかみられるようにしてやろうしゃない!

という対抗心?がちょっと燃え上がったので頑張って

コーディネートしてみました。

以下追記 続きを読む

背中で語ってみる

pso20151212_193959_000.jpg
X'masシーズンということで、ロビーがツリーだらけになってますねw

Inしたところみんな放置だったのでツリーでもSS撮影しようかと

アングルをいじくっていたら、なんか月っぽいのが綺麗だなと

ふと思って撮影してみました。

キャラが全く目立たないけど、月がメインなのでまぁいいかw

って思って見返したらマグが邪魔してました。

残念!


あ、もう一つSSを

pso20151212_194742_002.jpg

足りない火力はアクセで誤魔化す!そんな感じにw

あ~、ホルスター買っておけばよかった。。。w
次のページ

FC2Ad

